このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

パーソナルカラー診断教室

更新日:2021年3月2日

「パーソナルカラー診断教室」終了しました!

こんな感じでしたよ

おしゃれに興味がある男性5人が参加し、パーソナルカラーアナリストの林比呂子さんから、自分のパーソナルカラーを診断していただきました。
一人ずつドレープを掛け替えながら、顔映りのよい色を選んでいきます。その診断の結果、パーソナルカラーが決まります。
自分が好きで購入した洋服でも、なんとなく似合わないような気がしたり、上下の組み合わせに自信がなかったりすることってありますよね。今回は、実際に洋服を持って来てもらいアドバイスしていただきました。小物などの使い方ひとつで、イメージがぐっとアップしたり、合わせ技も伺いながら、コーディネートの幅も広がったようです。
また、お見合の時に着る洋服についての注意ごとやその後のデートでの服装についても教えていただきました。参加者のみなさんもご満悦の様子。後は実践のみですね!

男性のための魅力アップセミナーを開催します。

パーソナルカラーとは・・・パーソナルカラーとは錯視を利用して自分自身を美しく見せるもの。似合う色が分かればより美しく見せ、健康的に生き生きと見せることが可能になります。
好きな色でも、自分に似合わないという経験をしたことがありませんか?講座では、実際にドレープを肩に掛けて顔に映える色合いを探ります。
男性のみなさん、この機会を利用して、自分に似合う色合いを発見してみませんか?

イベント詳細

日時

令和3年2月25日(木曜)午後7時から午後8時30分まで

会場

酒田市交流ひろば 2階 交流室

費用

無料

募集定員

20代から30代の独身男性 先着8人

募集期間

令和3年2月3日(水曜)午前9時から

申込・お問合せ

酒田市結婚サポートセンター
住所・氏名(フリガナ)・年齢・携帯電話番号・メールアドレスを明記し
結婚サポートセンターまでメールで申し込んでください。
住所: 〒998-0044 酒田市中町三丁目4番5号(交流ひろば内)
電話: 0234-26-5670
E-mail: kekkon-sc@city.sakata.lg.jp

0225パーソナルカラー診断教室案内

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

地域創生部 地域共生課 結婚サポートセンター
〒998-0044 酒田市中町三丁目4-5 交流ひろば内
電話:0234-26-5670 ファックス:0234-26-5617

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから
サイトメニューここから

キーワードでさがす

サイト検索:キーワードを入力してください。

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る