このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

新型コロナウイルスによる困難に立ち向かう方へのメッセージの贈呈について

更新日:2020年6月8日

感謝・応援メッセージの募集

酒田市ボランティア・公益活動センター(愛称:ボラポートさかた)では、新型コロナウイルスによる困難に立ち向かう方への感謝・応援メッセージを、広く市民の方から募集しておりました。

市役所本庁舎1階フリースペースにメッセージの募集コーナーを設置し、ホームページ、Facebookでも募集を行いました。

その結果、多くのメッセージが集まりました。
心のこもった暖かいメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。
厚く御礼を申し上げます。

多くのメッセージが寄せらました。

メッセージカードと、ボードのデザインは、東北公益文科大学の学生の方からご協力していただきました。

感謝・応援メッセージの贈呈

6月4日(木曜)、医療従事者の方へ向けたメッセージを、日本海総合病院に贈呈させていただきました。
贈呈したメッセージは、日本海総合病院にて掲示され、現場で働く方の目に留まるようにしていただきました。

副市長より日本海総合病院栗谷理事長に贈呈いたしました。
副市長より日本海総合病院栗谷理事長に贈呈いたしました。

日本海総合病院に掲示していただきました。
日本海総合病院に掲示していただきました。

医療従事者以外の方へのメッセージについて

中町交流ひろば1階にて掲示し、出来る限り多くの市民の方の目に触れるようにしております。

お問い合わせ

市民部 まちづくり推進課 地域づくり係
〒998-8540 酒田市本町二丁目2-45
電話:0234-26-5725 ファックス:0234-26-4911

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから
サイトメニューここから

キーワードでさがす

サイト検索:キーワードを入力してください。

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る