このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

職員採用試験受験案内における表記について(お詫び)

更新日:2018年11月9日

職員採用試験受験案内における表記について(お詫び)

 平成30年9月23日実施の、酒田市職員採用試験(高校卒業程度(行政・土木・建築)、保育士)の受験案内において、科目の表記について厳密性を欠く表記がありました。
 科目の欄中の表記で「適正検査」と記載したものは、厳密には「職場適応性検査」とすべきであり、検査種類の誤解を招く記載でありました。
 受験者をはじめ関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことに対し、深くお詫び申し上げますとともに、今後は、より慎重な校正を行って再発防止に努め、受験案内においては、科目・検査ごとの出題分野、検査内容を具体的に表記してまいります。
 なお、実施した職場適応性検査の評価は、2次試験の面接で参考とするものであり、1次試験の合否の判定には使用していないため、1次試験の合否の見直しは行なわないことといたします。

お問い合わせ

総務部 人事課 給与厚生係
〒998-8540 酒田市本町二丁目2-45
電話:0234-26-5702 ファックス:0234-26-3688

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから
サイトメニューここから

キーワードでさがす

サイト検索:キーワードを入力してください。

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る