コンビニ交付システムのサービス停止のお知らせ
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更新日:2022年1月27日
平成28年3月1日より開始した「コンビニ交付サービス」のサービス利用停止情報を掲載します。
システムメンテナンスのため、サービスを停止します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、証明書が必要な方は、平日の市役所市民課または各総合支所市民係の窓口にて取得していただくようお願いします。
サービス利用停止情報
日程
(1)令和4年1月11日(火曜)~令和4年2月6日(日曜):戸籍附票のコンビニ交付サービスが利用できません。
(2)令和4年1月31日(月曜):戸籍証明書のコンビニ交付サービスが利用できません。
(3)令和4年2月1日(火曜)~令和4年2月4日(金曜):コンビニ交付サービスが利用できません。
停止理由
(1)制度改正に伴うメンテナンス作業のため
(2)戸籍システムのメンテナンス作業のため
(3)コンビニ交付サービスのメンテナンス作業のため
上記以降の停止情報については、決まり次第掲載させていただきます。
