このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

コンビニ交付システムのサービス停止のお知らせ

更新日:2021年9月14日

平成28年3月1日より開始した「コンビニ交付サービス」のサービス利用停止情報を掲載します。

システムメンテナンスのため、サービスを停止します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、証明書が必要な方は、平日の市役所市民課または各総合支所地域振興課の窓口にて取得していただくようお願いします。

サービス利用停止情報

日程

  1. 令和3年9月18日(土曜) 8時~18時
  2. 令和3年9月22日(水曜)18時~9月26日 ※サービス提供再開は9月27日(月曜)

停止理由

  1. 庁舎保守作業に伴うメンテナンス作業のため、コンビニ交付サービスが利用できません。
  2. コンビニ交付サービスサーバメンテナンス作業のため、コンビニ交付サービスが利用できません。

 
上記以降の停止情報については、決まり次第掲載させていただきます。

お問い合わせ

市民部 市民課 住民係
〒998-8540 酒田市本町二丁目2-45
電話:0234-26-5723 ファックス:0234-22-6466

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分
(祝日、12月29日~1月3日を除く)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る