このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

予定価格の積算内訳の公表の実施

更新日:2018年6月1日

予定価格の積算内訳の公表の実施について

平成31年4月1日以降の入札公告案件の予定価格について、事前公表から事後公表へ移行します。
予定価格の事後公表に向け、業者の方々が予定価格を算出できる環境づくりを平成30年度に行うため、平成30年5月1日以降の実施設計書の施行伺いで契約締結が完了した案件について、予定価格の積算内訳の公表を実施します。

1.公表の対象

公表の対象は、酒田市又は酒田市上下水道部が発注する入札に付する額が建設工事にあっては、130万円を超えるもの、工事関連業務委託にあっては、50万円を超える案件です。

2.公表の内容

積算内訳書に記載する内容は、以下のとおりです。
(1) 土木工事等においては新土木工事積算体系、工事関連業務委託においては現行の工種体系のレベル1~3の名称及び金額及び同レベル4の細別名及び数量、単位。
(2) 建築工事においては実施設計書の種目、科目および中科目までの名称及び金額(必要に応じ単位、数量)。
(3) 土木工事等・工事関連業務委託で、積算システムによらない設計のもの、及び建築事業に関する委託業務は、上記(1)による水準に準じる項目までの公表を行います。

3.閲覧場所等

閲覧場所は契約検査課内、閲覧時間は執務時間内とします。

4.公表の方法

(1) 積算内訳の表紙及び名称、金額が記載された積算内訳書については、紙ベースで閲覧に供し写真撮影可とします。
(2) 積算内訳の細別名及び数量、単位まで記載された積算内訳書については、PDFデータで閲覧に供します。ただし、印刷枚数が少ない場合は上記(1)に準じて紙ベースで閲覧に供します。

5.公表の期間

公表する内容を記した資料は、公告、指名又は見積の通知をした日の属する年度及び翌年度において閲覧できます。

お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約検査係
〒998-8540 酒田市本町二丁目2-45
電話:0234-26-5708 ファックス:0234-26-5738

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから
サイトメニューここから

キーワードでさがす

サイト検索:キーワードを入力してください。

契約に関するお知らせ

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る