このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

サイトメニューここから
本文ここから

国際交流まつりin中町2017が開催されました

更新日:2021年11月16日

2017年9月17日(日曜)に交流ひろばにて「国際交流まつりin中町2017」が開催されました。

ボランティアの皆さんによる民族衣装のファッションショーと外国料理の紹介で幕を開けたおまつりでは、ステージショーやけん玉あそび、民族衣装の試着や外国料理の販売などが催され酒田にいながら異文化交流を皆さん楽しみました。

ステージショー

今年もたくさんの方に出演していただきたくさん盛り上がりました♪

外国語・キッズコーナー、民族衣装試着・フェイスシールコーナー、外国語で館内アナウンス

外国語・キッズコーナーでは、タイ語で名前を書いてもらったり、英語でじゃんけんに挑戦やけん玉を楽しんでいました。民族衣試着やフェイスシールをつけておまつり気分を高めて参加していただきました。また、いろんな国の言葉でおまつりを紹介してもらいました!

外国料理コーナー

今年もあっという間にお客様で一杯になり大盛況でした。たくさんのご来店ありがとうございました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで


サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分
(祝日、12月29日~1月3日を除く)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る