更新日:2023年12月13日
年末年始(12月29日~1月3日)は、市役所・各総合支所ともに休業します。
住民異動の受け付け、パスポートやマイナンバーカードの申請・交付などの手続きは、年末休業期間外に手続きしてください。
※婚姻届、出生届、死亡届など戸籍に関する届け出は、年末休業期間中も市役所1階守衛室で受け付けています。
※証明書のコンビニ交付サービスも、12月29日~1月3日は全国的にサービスが停止されるため、ご利用いただけません。
12月29日(金曜)午前9時から正午
市役所1階市民課
※各総合支所・とびしま総合センターでは年末窓口を開設しません。
※税証明書や自動車臨時運行許可証など、本欄に記載されていない証明書は発行できません。
※住民異動やマイナンバーカード・パスポートの手続きなどはできません。