このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

【新潟・庄内DC】ツアー客限定庄内産つや姫をプレゼント

更新日:2019年9月3日

ツアーで酒田市へお越しの皆様へおいしい庄内米をご提供します

山形・庄内は、全国有数の米どころ。ツアーで酒田にお越しの方限定で、おいしいお米として名高い「庄内産つや姫」2合を全員にプレゼントします。ぜひご自宅で、庄内の素敵な思い出とともに召し上がってください。

対象

令和元年10月1日(火曜)から令和元年12月31日(火曜)に酒田市に立ち寄りする旅行商品

申請について

当事業は、新潟県・庄内エリアデスティネーションキャンペーンの一環として、旅行エージェントを対象に行なわれます。

要件

以下1から3について全ての条件を満たすツアーであること。

  1. 山形県外発のツアーであること。
  2. 下記PDFファイル「令和元年度ツアー客向け庄内米提供の概要」に記載の施設への立ち寄りもしくは項目を満たすツアーであること。
  3. ツアーの募集人数(ガイドを除く)が10名以上であること。

提供するもの

庄内産つや姫2合(オリジナルパッケージ)を参加者お一人につき一つ差し上げます。


※写真はイメージです。

提出期限

旅行実施日の10日前まで

申請書

申請書に必要事項をご記入の上、FAXやE-mail等にて申請してください。
PCを利用して申請書を作成したい場合は、E-mailにてファイルをお送りいたします。下記にお問いあわせください。(Excelファイルにてお送りいたします)

注意事項

  • 下記PDFファイルをダウンロードし、必ずご一読ください。要件を満たさない場合は、本事業の対象とはなりません。
  • 申請書は、必ず添付した様式をご使用ください。それ以外の申請書では受付できません。
  • 受渡場所等のご連絡については、受付が完了された方に直接ご連絡いたします。
  • ご質問などがございましたら、下記にお問い合わせください。

その他

新潟県・庄内エリア デスティネーションキャンペーン「日本海美食旅がすとろのみー」とは?

ガストロノミーとは「美食学」のこと。
美味しいのはもちろんですが、その土地に内包された歴史や文化を尊重し、表現し、昇華させた料理を意味します。つまり作る人も食べる人も、「食を通じて地域を知ること」が重要であり、目的になります。新潟県・庄内エリアデスティネーションキャンペーンでは、日本海と雄大な山に育まれた新潟県と庄内エリアの豊かな食文化を発信します。

「新潟県・庄内エリア デスティネーションキャンペーン」についてはこちらをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

地域創生部 交流観光課 観光戦略係
〒998-8540 酒田市本町二丁目2-45
電話:0234-26-5759 ファックス:0234-22-3910

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから
サイトメニューここから

キーワードでさがす

サイト検索:キーワードを入力してください。

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで
以下フッターです。

酒田市役所


〒998-8540
山形県酒田市本町二丁目2番45号
電話:0234-22-5111(代表)
Copyright (C) City Sakata Yamagata Japan All Rights Reserved.
市へのご意見

フッターここまでこのページのトップに戻る