酒田市

美酒美食のまち酒田の味をご自宅で!―おうちで食べようバイ酒田キャンペーン―

更新日:2021年12月6日

「新しい生活様式」の中、地元の飲食店の頑張りを応援しよう!

おうちで食べようバイ酒田キャンペーンのぼり
「美酒美食のまち」酒田の味をご家庭で

市民のみなさまへ
新型コロナウイルスは、いまだ私たちの生活に大きな影響を与えています。何度も押し寄せる感染拡大の波にも負けず、市内の飲食業の皆さんは日々がんばっています。
酒田市では、テークアウトや出前をする飲食店を応援する「おうちで食べようバイさかたキャンペーン」を展開し、「新しい生活様式」のひとつであるテークアウトなどの活用を推進しています。「美酒美食のまち」酒田のおいしいお店の味を家庭で楽しむことで、市内の飲食店を応援しましょう!
市内でテークアウトや出前ができるキャンペーン加盟店をご紹介します。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。酒田市内テイクアウト店舗情報(外部サイト)

酒田市公式LINEでもテークアウト実施店舗について位置情報から検索することが可能です。
併せてご利用ください。

地図からお店を探す

地図情報システム「さかたまっぷ」でキャンペーン加盟店を探すことができます。ジャンル検索も可能です。ぜひご利用ください。

キャンペーン加盟店募集中

飲食店のみなさまへ
地元のおいしいお店の味をテークアウトで味わえるサービスに取り組んでいただきありがとうございます。「おうちで食べようバイ酒田キャンペーン」に加盟いただくと、市役所の特設コーナーでのテークアウトメニューなどの情報発信や「特製のぼり」をお届けします。こちらのエントリーシートにご記入いただきご加盟ください。

問い合わせ先

ページトップへ戻る