令和3年度情報公開・個人情報開示状況
更新日:2022年1月11日
情報公開条例・個人情報保護条例・特定個人情報保護条例に基づく情報公開・個人情報開示状況をお知らせします。
情報公開条例に基づく情報公開
実施機関の「市長」には、総務部、企画部、地域創生部、市民部、健康福祉部、建設部、農林水産部、各総合支所などの市の組織が属します。
令和3年度の公開請求の内容は、建築計画概要書、住居表示台帳、清掃業務委託の入札調書、実施設計業務委託の設計書などです。
1件の請求に対して複数の決定をする場合があるので、請求件数よりも多くなる場合があります。
市長
請求件数
28件
決定の状況
- 公開 14件
- 一部公開 12件
- 非公開 1件
- 不存在 6件
- 審査請求の件数 0件
教育委員会
請求件数
13件
決定の状況
- 公開 3件
- 一部公開 10件
- 非公開 1件
- 不存在 2件
- 審査請求の件数 0件
上下水道事業管理者
請求件数
5件
決定の状況
- 公開 2件
- 一部公開 3件
- 非公開 0件
- 不存在 0件
- 審査請求の件数 0件
個人情報保護条例・特定個人情報保護条例に基づく情報開示
令和3年度の開示請求の内容は、請求者所有の家屋図面(固定資産税課税業務)、要介護認定に使用した書類などです。
マイナンバーを含む個人情報の開示請求などはありませんでした。
市長
請求件数
10件
決定の状況
- 開示 8件
- 部分開示 1件
- 非開示 0件
- 不存在 1件
- 審査請求の件数 0件
教育委員会
請求件数
1件
決定の状況
- 開示 0件
- 部分開示 1件
- 非開示 0件
- 不存在 0件
- 審査請求の件数 0件
