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入札・契約関係書式

更新日:2024年3月29日

入札関係書式

総合評価落札方式関係書式

令和6年4月1日以降の入札公告より適用

※様式については、【特例措置】が継続しています。
ガイドライン本文の様式とは異なっています。(特例措置はガイドラインの改正の対象にしていないため)

令和4年4月1日以降の入札公告より適用

※様式については、【特例措置】が継続しています。
ガイドライン本文の様式とは異なっています。(特例措置はガイドラインの改正の対象にしていないため)

  • 令和5年4月24日更新

ワード様式のチェックボックスが入力できない箇所を修正しました。

令和3年7月1日以降の入札公告より適用

※様式については、【特例措置】が継続しています。
ガイドライン本文の様式とは異なっています。(特例措置はガイドラインの改正の対象にしていないため)

共同企業体用関係書式

工事契約関係書式

※提出時、両面コピーにしてください

酒田市建設工事元請下請関係適正化指導要領について

工事関連業務委託契約関係書式

入札条件・入札説明書(工事・工事関連業務委託)

入札条件・入札説明書(物品購入・役務・その他業務委託・賃貸借関係)

契約関係書式(その他業務委託・物品の賃貸借・使用許諾)※平成26年4月1日以降に履行する契約

契約書(その他業務委託)

※提出時、両面コピーにしてください

契約書(物品の賃貸借)

※提出時、両面コピーにしてください

契約書(使用許諾)

※提出時、両面コピーにしてください。
支払計画書、契約書別記が必要な場合は「契約書(その他業務委託)」を参照ください。
※R6.3.29 上記使用許諾契約書差替 (「第2条」が重複していたため)

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お問い合わせ

総務部 契約検査課 契約検査係
〒998-8540 酒田市本町二丁目2-45
電話:0234-26-5708 ファックス:0234-26-5738

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